Latest Entries



人生初

第三次で大惨事

第三次Zやってます

まあ何だかんだでゲームをポチポチやってるので相も変わらずといったところでしょうか

今は2週目プレイ中ですが、原作厨に叩かれるの前提でやりたい放題やってます的なストーリー展開は見事だと思いました

平行世界って良くも悪くも便利な設定(言葉)ですね

第三次で大惨事

幸せについて本気だして考えてみた

小説家を志して早12年。干支が一周してます。
7歳くらいの頃から妄想が大好きで、いつしか厨二病を発症し、こじらせてしまって今に至っているわけですが・・・。
今は昔ほど小説家に対する夢が薄れてしまっている自分がいます。
そもそも、小説家は果たして自分の夢だったのか。
真に目指していたなら、成功していないまでも今頃文章の仕事に就いていたんじゃないかと思っている私がいます。
普通に働いて、結婚して、子供と一緒になんやかんや暮らす毎日を望んでいる自分に最近気付きました。
アニメやゲームや小説も、難しいことを考えず、「あれは面白い」、「このキャラは可愛い」などと気軽に楽しむくらいが幸せなんじゃないかと思っています。
もちろん、小説を書くことが嫌いになったわけではありません。
自分の文章を通じて伝えたいことは、歳を重ねるにつれて多くなっています。
ただ、色々と疲れつつあるというのが現状です。
今、真夏の黒猫様のご厚意でリレー小説を続けさせて頂いていますが、それを書き終えたら今一度、自分が本当にやりたいことについて考えてみたいと思います。
今では誰の目につくこともないだろう当サイトで、自慰的行為のように呟いてみました。

こころ打つことば

最近、また初音ミクにハマってます。暇さえあればyoutubeで聴いています。

特にODDS&ENDSは最初に耳にして以来、心が震えて仕方ありません。
Supercellの曲はホント大好きです。

捕捉すると、ドキドキプリキュアの六花がめちゃめちゃ大好き。
青い娘好きはもはや運命なのか。

Appendix

blogpet

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

